shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
シュクランの誕生日のお祝いの花 と思いきや・・・

実は~~~お父が 定年退職ということで、職場から頂いてきた お疲れ様の
豪華花束なのでした。
         
お父は再び同じ職場で雇ってもらって、年金が全額貰える歳まで5年程稼ぎにいくみたいですけど。

CIMG4688_convert_20100409215542.jpg





前置きはこれくらいにして・・・
お父さま を軽んじてるなんていう気持ちは全くないですから  一応ここでの主役はシュクランなのでね



サプライズです!!!
ピンク尽くしで可愛すぎ♡♡♡
同胎のパブロ家さん から、大きな骨型クッキーとブタちゃんボールのプレゼントを頂いちゃいました

ふわっふわのブタちゃんとはしばらく見るだけのプラトニックなお付き合いをさせなくちゃ。

シュクランにかかったら、いきなりブヒーィー>>>って、ブタちゃんの悲鳴が聞こえてきそうですもん




ちゃんと待てるよ^^
さっそく頂いたクッキーとお母が作ってくれたバナナケーキで、元気に3歳を迎えられたしました。






お手付きしちゃった(゜o゜)
ありゃりゃ~~ やっぱり 美味しそー過ぎて ぺろって味見しちゃったね。





バナナケーキ
CIMG4703_convert_20100409215909.jpg
材料は上新粉、小麦粉、アーモンドパウダー、ベーキングパウダー、卵、蜂蜜、サラダ油、バナナです。
バナナは具とトッピングの両方に使います。
2~3日休ませたほうが味はなじむけど、バナナの色が黒っぽくなってきて、ちょっと難アリですね

甘みが少ないので粉砂糖を振ったり、ホイップクリームを添えたりすれば、家族みんなで楽しめます
このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

