shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
相変わらずヒーターに引っ付き虫でのんびりなお嬢です。
         ↑(キッチンとリビングの間のカウンター下に在る蓄熱式暖房機)

むむっ 頭上で何かの匂い?




さすがに犬 食べ物の匂いと気配は見逃しません
すかさず ジャンプ 狩の大勢
おせんべい発見!!




こういう時は長い足が引っかけ棒になって便利なのよとばかりに それ!!
手馴れたもんです。
私のこん棒なら届いちゃうのよね>>>




あららぁぁぁ。。。勢いが強すぎちゃったみたいで、残念でしたーーー
消えちゃった??




おやつ狩りに失敗しひとりうな垂れるのでした。
やってしまった。。。トホホ




まったく情けない顔で
後はもう寝るしかないか~~~


いやいやしょっちゅう盗み食いしてるんだから、毎回ゲットなんて そうは問屋が降ろしません
このページのトップへ
一ヶ月振りの更新

さぶいです。
さむがりやのサンタシュクランは 朝:ヒーター前 昼:窓辺 夜:ヒーター前 と
快適なねぐらを捜しつつぬくぬくと過ごす優雅そうな??毎日。


=デカ過ぎ+ピンぼけ写真になっちゃって失礼(^^;)=
温くて動けませんわ~~~






そこかしこでキラキラ、ピカピカのイルミネーションがクリスマス気分を盛り上げてくれていますね。

我が家のイルミネーターは何処かにお出かけしちゃってるので、
今年は静かで控えめに飾りもちょこっとで、ささやかに演出してみました。


2階出窓にガラスのツリー アップ用に小さいライトが付いています。 
真っ白で昼間そのまま見てもなかなかきれいですよ。 
入間市の渋滞の名所になっちゃったアウトレットとコストコの場所に、
かつて「HOYAガラス」の会社があって、 
(ガラス食器のバーゲンもあって、個人的にはあの頃のあの場所が良かったかなぁ・・・)
併設の売店で買ったお気に入りの品
CIMG4220_convert_20091220185434.jpg



玄関ドアに木の実のリース 
ちょっと地味なので、リボンを結んでみました。
CIMG4165_convert_20091220185622.jpg



部屋の棚に白樺の皮でくるんだキャンドルとスノーマンサンタ カウベル
CIMG4162_convert_20091220185657.jpg



デッキの鉢植(ゼラニウムとヒイラギ)に飾り付け
一応赤と緑のXマスカラー



このお方
  デッキに出ると、速攻 ジュンベリーの木にかぶりつき、
春は花、夏は葉っぱ、秋は実、冬は皮まで 一年中むしゃむしゃやってんです。
どこまで食い意地はってんだか・・・

木の皮も美味いよ!!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

