shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
はたはた と言えば⇒秋田のしょっつる鍋ですかね 
冬場は高値になるっていうことですけど、安かったんです。
関東だとあまりなじみがないから、売れ行きがイマイチなのかもですね。

早速シュクラン用にゲットしてみたんですけど・・・
49円?!
  
骨まで食べてね!!

CIMG4070_convert_20091123210559.jpg
秋刀魚やぶりには直ぐ行くんですが、何故か最後まで残ってました





こちらは、を射止めたハンターさんから、出汁とガラ ?(ガラって鶏の骨のことをいうようですけど)を頂きました。
けっこう肉が付いてる(*^^)v

背骨の一部

シートがシミだらけーーー
何故か肉や骨を原形に近い物であげると、器から出しちゃって勝手に場所を移動して、夢中になって食らい付いて、少し近づいただけでも喉を鳴らして威嚇してくるんですよね。
もう本能剥き出しの感じでがっつきます。

普段スライスやミンチした肉で野菜・ご飯と一緒に食べる時とは人(犬)格??が変わってしまったようで面喰います。




翌日は外のデッキに新聞紙を敷いて放って置いたら、日が暮れるまでしゃぶっていました。
目が怖いんだけど。。。

ぬぬ。。誰かねらってるな(-_-)/~~~


父母兄は出汁でこってり山賊鍋 で頂きまーす
ぐつぐつことこと温まる~~
このページのトップへ
今年初寒波到来 
外は北風が吹いて寒いですが、家の中はガラス越しの日だまりで暖かい

のびりです
普段はソファーが定位置なのに、気温がちょっと下がってくると、
さっそく窓際に移って日向ぼっこが日課になってきます。



おばあちゃんありがとう
シュクランもさすがに今日は服を着ないと外の寒さはこたえるのではと、
おばあちゃんが素人洋裁で作ってくれた服を着て、出かけました。



ちは~~~
もしかして鼻水が光ってる? 



ひゃっほーーい
今日は絶好調走るわ走るわ
ワンコの運動にはこれくらいの気候がベストなのかもですね このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

