shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
日中は未だ日差しも強く、27~8度まで上がりますが、
彼岸も過ぎて、北からの風が時どき爽やかさを運んできてくれますね

るんるんるん~~~
シュクランも、夏場よりはやや軽快な走りの感じになってきて、
風と一緒にランを楽しんでるようです





きれいだねぇ。。。 
ちょっと休憩
あらっ 西の空!? 風に運ばれて溜まった雲が夕焼け色
ほんのり染まってきました。




マイコ姉さまも観てるかなぁ?
南の空には、半月が光っています。(ちっちゃい)
来週の土曜日(3日)は中秋の名月ですね。
このページのトップへ
このところ土日の夕方河川敷でランするのが日課になってきました。


るんるんるん~~~
日が落ちると涼しくなって、気分も爽快

でも 秋の日は何とかって もたもたしてるとすぐ暗くなっちゃうから、
車を降りると ほら走れーーーーって けしかけちゃって、シュクランは迷惑顔。

留守番(しょうがなしの一日昼寝??)な毎日だから、週末くらいは、
外の風にゆっくり当たらせてあげないとなんですが。。。

まっ そろそろ気候もよくなってくるので、そのうちに!!




ドライブモード!!
広場独り占めで爆走です。



スピードオーバーでツカレターーー
8月の花火大会の前に下草を刈ってもらったんで、
また新しい葉が出てきてフワフワだし、最高の環境 
(でもドッグランじゃないんで、そーっと使わしてもらってます(^^;))





新鮮 光ってる!
いなだの頭を買ってみました。

秋刀魚、小鯵あたりなら、20~30分の圧力ですっかりやわらかくなっちゃうんだけど、
これは手強そーー! 結構ごっつくて、アゴの骨なんて ガッチガチやねん 
の感じでどうなんだろう??
と思いつつも栄養ありそー!!  ってことで、つい手が出ちゃいました。




やわらかぁ~~~ 右上の目がウラメシゲ>>>
気長に時間のシュルシュルでこんな具合になりました 

改めて圧力の威力は凄いもんだと関心しきり&勝手に満足満足
シュクランも満足気にがっついています。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

08月 « 2009年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

