shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
秋から冬の世話をまめにした成果か、今年は沢山花をつけました。

ピエール ドゥ ロンサール(つるバラ)
CIMG2881.jpg

アンジェラ(つるバラ)
CIMG2945.jpg


CIMG2946.jpg
 
チャールストン 咲き始めはオレンジ色でピンクに変わっていきます。
CIMG2952.jpg


CIMG2960.jpg

とてもいい香りがします。
CIMG2951.jpg

CIMG2956.jpg
花名の記録を残して置かなかったので、分らないのが沢山・・・
図鑑とくびっぴきで調べ直さないとです。


西日避けに、最近話題のグリーンカーテンになる葡萄を植えました。
もうすぐ花が咲きそう。
実が付いたら早めに袋を掛けると、無農薬でたわわ?(自己満足~~)に
実ってくれます
CIMG2860.jpg



シュク:「貴重な休日なのに、写真撮ってる暇があるんだったら、
河川敷にでも連れてって欲しいんですけど・・・」
CIMG2934.jpg

CIMG2927.jpg
このページのトップへ
野菜は3~4日分を煮て置きます。
この時は、ニンジン、パプリカ、エリンギ、小松菜

CIMG2877.jpg


アトランダムですが、ここ何日かのメニュー記録を幾つか


蕎麦、牛肉、豆腐、煮野菜、トッピング() 
CIMG2767.jpg



蕎麦、鶏挽肉、鶏卵、納豆、煮野菜、トッピング
CIMG2776.jpg


赤黒白米、鶏肉、鶏レバー、豆腐、だし殻、小女子、煮野菜
トッピング
CIMG2790.jpg



冷や麦、牛肉、鮭切り落とし、砂肝、トマト、そら豆、煮野菜
トッピング
CIMG2814.jpg
切り身魚は基本切り落とし、夕方のスーパーでてんこ盛り破格価をゲット
血合い、腹身で栄養も満点 過ぎる??



CIMG2797.jpg
ご飯と野菜をのっけのっけしといても、
肉 肉 > > > そんなにウマイ
CIMG2801.jpg



トッピングーーー の基本は
昆布粉末、すり胡麻、ウコン粉末、コンドロイチン+グルコサミン、ドライなつめ、  
オイル(オリーブ、胡麻、エゴマ)

はてその効能は  
トンガな国でも、早々にワンコに癒されちゃってるらしい方に解説願いたい次第です。
このページのトップへ
ファイルをめくってみたら、2年前の小さい時の写真が。。。
パブ朗お兄ちゃん(勝手に呼ばせてもらっちゃってゴメンナサイデス)もこんな感じだったんでしょうね
42日目。少し不安顔かな。
CIMG0066_convert_20090502131242.jpg

藤籠のベットにすっぽり入いれて、「おやすみなさい」してました。
CIMG0099_convert_20090502131930.jpg

3ヶ月ちょっとの頃。上目使いは今もお得意芸。
逕サ蜒・026_convert_20090502145339
このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

