shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
8日で2歳になりました。

ワンコケーキ(どちら様製も質はお墨付きだと思われますが)は結構いいお値段だし~~
というわけで、

夕方スーパーで、消費期限本日の半額お肉ありましたぁ

母ンシェフが腕をふるって?フルコースでおもてなし。



スープ:フレッシュトマトの卵とじ中華風味CIMG2713.jpg






メインディッシュ:超レアビーフロース 季節のボイル野菜添え
ライス:赤飯に見える赤米入りご飯
CIMG2705.jpg


CIMG2711.jpg  さすがいつものこまぎれ肉より美味しいかな






デザート:フルーツヨーグルト クッキー添えCIMG2717.jpg待てーー!!なのに フライングで鼻ヨーグルト 


ご当人(犬)は、特別なこの日を自覚していたかどうか??あっという間のディナータイムでした。
このページのトップへ
舞妓ハァァァァ-ンことシュク姉は、チームトンガの任務に燃え萌え---で、
書類(年金引き落とし申し込み書)放置で行ってしまったもんだから、
ビリビリでは飽き足らず、お得意の爪ペンで書き込み(ェィェィェィ!!)
留守隊母ンはおそろおそる銀行へ。。。
項目認識は出来るのでと、ナント!!受け取ってもらえた
CIMG2663_20090414214346.jpg





とまあ ぼちぼちですが、UPしてみます。 このページのトップへ
腹いせ???




このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

