shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
みなさま、ご心配をおかけしておりますー(え?! してない?)

あの後、病院へ直行してみましたが、ナスビから帰ってもやっぱり2時間くらいはかかってしまい、
シュクランの足はパンパン。
病院ではレントゲンを撮ってもらい、骨の様子を診てもらいましたが、
幸いなことに骨に異常はありませんでした☆

怪我をした場所は親指の付け根。なんだそうです。 
そう思うとサルーキーの足というより、指はものすごく長いんですね。

で、痛み止めの注射とお薬をもらい、帰宅しました。

もぅすっかりグロッキー、テンションがた落ちで、ずーっと寝っぱなしです。
フランクフルトっぽい
夜、パンパンに膨らんだかかと。。。
一番ピークだった時の写真で、今はだいぶ腫れは引きました。
でもまたぷにょぷにょしてます。

さらにお嬢様度UP
ソファーの上り下りさえうまくできないお嬢様に、お夕食です。
食欲はあるので助かります。(ガッツキもこうゆうときに役に立つ!)

ただ、3本足でピコピコ動いているので
おトイレがうまくできず、するのが嫌なようで、回数がかなり減ってしまいました。
膀胱炎とかにならなければいいけれども。。。
なるべく促していますが・・・

↑↑↑↑ここまでは日曜日の夜までの話↑↑↑


で、月曜日の朝。 ・・・・・・・・・ ウンがいつもよりやわいなぁ~
  火曜日の朝。つまり今朝・・ 究極…ヤバすぎっ

ストレスなのでしょうか? 薬のせいなのでしょうか?
食事は全くいつもと変わらないので。
また病院に駆け戻りです。 今日の午後行ってきます。




【“足の様子”の続きを読む】
このページのトップへ
いっちゃいます!第2弾~
と言ってもまた家の中。走り姿は出し惜しみ

んーあんまし褒められる行為ではないと思うんですが、たまぁに一人でやってます。
なぜかこっちがじぃーっっと見るとやめちゃうんです。

この気まぐれさがサルーキーっぽくて、好きだったり。

でも一体これで何の気がすんでるのかは不明です・・・


このページのトップへ


とある方の とある事情で とある場所 へ行ってきました!


でも、聞いて下さい。
行き4時間・滞在時間1時間強・帰り3時間 と
県内なのになぜ~か車の中に7時間ー!!!!  ありえんっ
(シュクランを連れて行かなくてホントによかったと思う今日この頃)

で、みなさんからいただいた い~よ~☆ な情報を頼りに
こちらのお店で物色! ロングワイマラナーの御兄弟が歓迎してくれました♪

一番メインの馬のロングアキレスは残念ながら売り切れておりましたー(・.・;)

でも今度の埼玉インター(川越水上公園)ではいただけるということで
別のグッツもゲッツしに行こうと思っていたので、次回の入手に我慢ですー

今回の収穫☆
バカガイ
 買いすぎです。。。(反省)

このページのトップへ
うちも負けないわょー
(お! やる気か?! )
っと早速ため込んであった動画配信ーーー♪

でもシュクランはヘタレらしく、颯爽と走っている動画でなく、
眠い~を第一号で載せてみようと思いまーす 笑

眠いと鼻水が出ちゃうんですーょ

よだれ禁止っ! 鼻水禁止?!



このページのトップへ
夏の活動の締めに海へ行こうぞー と張り切っていた一同だが。
昨今のゲリラ豪雨とやらには勝てず…

とある方~のお宅訪問となりました。

シュクランにとっては初のお呼ばれ~
たくさんのワン達が一緒で、しかもおうちの中で、
走り回ってお家が破壊されないかと
こちらはヤキモキ(゜_゜>)

そして食べ切れないほどの(実際食べきれず…)食糧達。
おいしかったが最後にはドーンっ とゲリラさんの雨風の勢いに車まで押され、お尻をこすってしまいましたー
ガビチョーンーーーー


それはさておき。 みなさま、ごちそうさまでしたー!
今度は胃を大きくして参加しますね~
 (反省点はそこぢゃぁないだろっ)

本日のシュクランのお疲れ具合↓↓↓
づれたゎー
ヵ。カツラ~がぁ~

このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

07月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

