shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
天気いいね~♪

ということで、森林公園へ行ってきました。

まずは、バセンジーのクリさんのところへ、なんと自ら行ったのです~♪
こんにちわー←あれー小さい。。。
とってもいい子で、誘うのがへたっぴなシュクランに我慢してくれましたー。



そしてー  お噂のへっぽこ様ご一行と偶然にもお会いすることが出来ましたー
はじめましてーのご挨拶はなかなかやっぱし上手くいかず…
でも! 前回の伊香保で鍛えられた成果が現れたか!
そぉっと。。。ばれないよーに

小さな銀さまに後ろから近づくヤツ・・・


ほんとぅは銀さん以外にもテンさん、海さんにもお会いし、
ちょぴっとずつ近づけたシュクランなのですが、

なにせ飼い主のド下手なカメラ…。 
アリ。。。銀さんしか写ってねー(ーー;)
すみません~ 折角お会いできたのに何たるコト(>_<)

へっぽこさまー、その他みなさまー、楽しかったです~
ありがとうございました!

少しずつですが、(というか、いつもの慣れたランということもあるんでしょーけども)
だんだんとコミュニケーションに近いものが取れるようになってきたようです
ふふふ~楽しいね~♪

笑ってる~ 大進歩です~


その帰り道
いい香り

今、森林公園の梅林では梅が満開のようです。
でもドックランからはま逆の方向にあって、断念。。。
梅林ほどではないですが、梅の木がありましたー とってもいい香り♪ 春ですね!うまいか?シュクランは…パクっ!とな。 
なんでもとりあえず食べて見よーとする... ったく。。。

くんくん  椿

↑これもちっちゃいしー↑

梅の横には椿もありましたよ。 華を背負う素敵な椿さんを思いつつ、香りを嗅ぐシュクラン
(まーそんなわけないっか・・・)

春を満喫した土曜日でした♪

このページのトップへ
寝てるんです。

まだ寝てます。

んー

あ。どーも。

あ。いつから見てたの? わたし、寝てました。
外は寒いなーと思ってましたが、いつの間にか春のようで。。。
飼い主もそれに便乗してブログサボってたようですね。

春ほら。玄関に春が

いーかげん、飼い主ともども
冬眠から覚めよーと思います。失礼しました~
このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

