shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
昨日、ゴスペルのコンサートに行ってきました☆


実は、ゴスペル大好きなんです!
きっかけは定番ですが、「天使にラブソングを」という映画から。
ご存知の方も多いハズ

初めて生のゴスペルに触れましたが、
スゴイっーーー!!!

わたしはクリスチャンではないので
神を感じるまではいきませんが、それでも彼らの声とエネルギー、
ゴスペルの魂(Soul)を体全体で感じることが出来ました(*^_^*)

アンコールはお決まりの「Oh Happy Day」
壇上にまで上がってしまいました!
そしてメンバーとお客さんみんなで大合唱!!

本場のアメリカにまで行ってみたい!と
思ってしまいました☆   また機会があったら行かなきゃ~!

写真はないので、我が家のイルミネーションをどうぞ
我が家のイルミネーション
このページのトップへ
最近、シュクランがやみつきになっているもの。。。


それはヨーグルト。


カスピ海だったり
ヨーグルト1 
やっぱりカスピ海。トロンとしていておいしいの

巷で噂の対ピロリンだったり
ヨーグルト2 これもイケルよん

LGさん。シュクランにイジられてあわれなLG


入れ物まで食いつくしそぅになったので
取り上げましたが。
まだLG 
取り上げられてもまだ気になるLG

だってお腹がきれいになるんですもんーー












このページのトップへ
さて。実は椿&パブロさまと兄妹なシュクラン。
再会作戦をすべく、いざ出陣っ!

でも。午前中の我が家恒例行事を無視する訳にもゆかず、
噂のボルさんが待っていてくださったのにお会いできず、(いつかお会いしたいですー)
出足からまずツマずいた私たち。。。


それはさておき。 再会は?


ご覧のとおり。。。

だぁれ? へ??? だあれ?

いやぁー誰よぉー 怖い~ いやゃゃーー

と興味津々のパブロさまに蹴りまで一発入れて
怖がるシュクラン (^_^.)  

実は(本日2つめの告白
イヌのくせにイヌが怖いワン、シュクラン・。・
いつもランに連れて来られ、フレンドリーな犬さん達から
追いかけられ、逃げ惑い、追いやられている ビビリン子ワンなのです…

こんなビビリいるんだーと飼い主が感心してしまうほどで
(いや、いまは感心している場合じゃないぞ!このビビリまくりはっ)
小さな子にも近づけぬビビリ。。。

「サイトは一緒に走って仲良くなる」と聞きつけ、忙しいパブロ氏にご協力を仰いだ訳ですが…

う~ん。他のワンさん達と同様なビビリ具合。
それにもメゲズ、パブロ氏は誘い続けてくれたのでした。
ごめんよーパブろん君 (ToT)/~~~ 

でもすこぉ~しずつ慣れてきて、
ちょっと興味はありますが。。。   6256454_thumbnail[1]  チョビットだけネ  気になるの。
飼い主の足元からコッソリと興味を示したシュクランなのでした。

人間が期待したT光さんも涙の感動再会SPにはなりませんでしたが…
すみません…ごめんなさい。。。

椿&パブロさま。
ありがとぅございましたー& 
時間が掛かって大変なシュクランですが、これからも稽古づけ、よろしくお願いしまーす!!
 
他のサルーキさま、サイトハウンドさま、もし良かったらコヤツにお力添えを~ 
(飼い主 必死!ですっ www)   

*本日のお写真はつばきんぐさん提供でお送りしました
 (なぜか大きく出来ませんでしたが、ありがとーございましたぁ~(*^^)v
  飼い主は飼い主でカメラマン修行してゆきますー)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

