shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
今月の17日から森林公園でライトアップをしています。
先週、家族と行ってみました(でも実は2回目。初日もランついでに見ちゃいました)

↓入り口はこんな感じ↓
入り口

綺麗ですね

そして中に入るとこんなのや         こんなのが
ライトアップかー     ライトアップ2
この日は寒い中、琴とフルートの演奏をしていました。
プロって大変~(>_<) 手袋する訳にいかないし。。。

あ、でもメインはこちらの紅葉のライトアップだと思います。
CIMG0445.jpg

でも撮るのヘタねー。すみません<(_ _)>
綺麗でしたが、どやらテレビ放送されたそぅで、スンゴイ込んでました…

で、人間はとっても楽しんだのですが、今回シュクランはお留守番です。
(あまりにも人が多いので…)
イジケてやるっ

おいて行かれたシュクランは、こんな顔して
ふて寝2  ふて寝

 ふて寝②
女の子がこんな顔して寝ていーんですかねぇ?(ーー;) 
ふふふ。しーらんぺ ハずカシ…
このページのトップへ
CIMG0414.jpg

寒くなってきましたね。
寒さ嫌いの飼い主をよそに、まだまだ走っています。
この日は「木枯らし1号」さんがやってきて、びゅーびゅー。耳もパタパタ。
風にも冬の寒さにも負けずにだだだだーーーっと走っております。
       (飼い主は…丈夫な体に私はなりたい… いえいえ。飼い主も超丈夫ですが)

でも夕方にはこんな素敵な影を作ってくれました~
シルエット2

このシルエット いかがですか?
あしながーーーい。サルーキシルエットのグッツってあんまないから、
なにかしら作りたくなっちゃうくらい綺麗な影ですよね。
うーんでもちょっとやせすぎですかね? 
他のおサル様方はどぅなんでしょうか。 でも成長期、しっかり栄養を与えねば!
このページのトップへ
ドライフードで今まで成長してきたシュクランさん。
でも。フードは心配なことばかり。

なので、手作り始めてみました!
CIMG0406.jpg

何だかんだ言って作りすぎちゃうんです。お野菜多すぎたか?!
でもかなりガッついてCIMG0406.jpg
CIMG0259.jpg
さらにデザートのヨーグルトまで平らげ、
まだ足りなそぅ…。 あげすぎはいけません! 
あなたのお腹は足りているハズです。 がまんなさいっ。 このページのトップへ
改めまして。こんにちは。
諸事情により、
これから気合を入れて心機一転、更新していきたいと思います!



このページのトップへ
えーこれはなかなか無いバッチシ撮れたレアモノ写真なので、
過去をさかのぼって書き換えちゃいました。

冬に向けて洋服を調達するぞー!ということで
ある噂を入手。「子供服の120cmがサルにはぴったり(#^.^#)」ということで
○○クロ(今後もお世話になるでしょぅ)で早速のご購入


お腹の部分はさすがにダボついていてカッチョ悪かったのでチクチクしなおして、
バッチシ!  長袖で~す☆
20071115184019.jpg

なんでいい顔してるって?
目の先においしいものがあるからよー このページのトップへ

20070913115209.jpg
このページのトップへ

CIMG0366.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

09月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

