shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ


・・・。 

しばらく放置をしていたら。

広告が入ってしまったので

無理やりUPしてみたが、

何せ今シュクランとのバラバラ生活なので

なんとも書くことがありましぇん・・・。



あーめん。



家族からの連絡によると、足は完治をしたそーな。

走ることが喜びのサルには生きる喜びをやっと
取り戻せたのだから、これからは彼女の気持ちを
優先に考えたい。
私は焦っていた…。



最近はというと
一時、上からも下からもピーピーの事があったそうで、
その時は点滴をしてもらって

今は復活したそーな。

これでしばらく横浜とも縁が薄くなりそうです。

(これでよいのだ。 そーなのだ!)


なんて せくしー なんだ。
こんな体に私もなりたい…。



現在の飼い主の状況をご覧になりたい方は
こちらをご覧あれ~♪
「トンガにトンダ」
なかなかナイスな名前でしょw


このページのトップへ
明けましておめでとうございます!
今年も諦めないゎょー



2008年の暮は大変お騒がせしてしまったシュクラン。。。

足のギブスは止めていたピン抜き手術も終わり、ギブスも完全に取れました!!
まだ全力疾走は禁止ですが、ストレス溜まりまくりなので、
ボチボチ走ってます。

完全復活までもう少しです!
多くのみなさま、お心強いアドバイス、温かい声援、ありがとうございましたー!



【“あけましておめでとうございます。”の続きを読む】 このページのトップへ
2週間ごとに行っている横浜。
埼玉からだと都内を抜けるのにどーしても高速がコミコミしてしまって
朝早く出ないとダメなのです。 そして結構疲れちゃうのです…。

今回はギブスも取れるでしょう ということで
じゃぁ今度は「1ヶ月後でいいですよ!」
って言ってもらえるかと期待したけれども
先生からは「2週間にまたきてください。」とな。。。

あーまだなのね。ダメなのね。。。

でも病院から10分ほどでかの有名な中華街へ行けるので
朝食はまともに食べられない分、中華街を毎回堪能している
人間なのです♪ 
中華街もなかなか詳しくなってきちゃいました 笑

飲茶なの~
ここのお店のオリジナル ピリ辛調味料 がまたおいしかった!

これもたまらんかった!! 今まで食べた中で一番おいしかったっ
マンゴープリン♪




ところで寒くなってきましたね。。。
ここいらはラグビータウンなのです。 大学対抗戦が行われてました。
冬はラグビーの季節です

私も走りたいのー
もー走りたくてしょうがないシュクランなのです。





このページのトップへ
いっちゃいます!第2弾~
と言ってもまた家の中。走り姿は出し惜しみ

んーあんまし褒められる行為ではないと思うんですが、たまぁに一人でやってます。
なぜかこっちがじぃーっっと見るとやめちゃうんです。

この気まぐれさがサルーキーっぽくて、好きだったり。

でも一体これで何の気がすんでるのかは不明です・・・


このページのトップへ
実は6月末から夏の大合宿~DSなくても英語漬け~(←副題)
で、代々木公園のお隣にアメリカン×約50名と住み込んでおりました。

全員集合写真はこちら ↓㊦↓
○時だよ 全員集合~


今回の日本語の勉強の成果はこちら 
…。 す?す
先生泣きますよ。。。(これはマジめに間違えたのですよ。。。ハー)




歯チャメチャな24時間労働が続く毎日に
犬もいないのにドックランへ行って癒されてみたりー

グレハンパピーのご姉妹にお会いできましたよ~ あんたーっ近いわよぉーーー
さすが、グレハン、パピーでもすでに猿並みのサイズでしたよ☆
かわよぃですねぇ~



そして、MIXIで初米してしまった
突然の京都。 夏の京都。 あっつぃー
10円玉だぜ、世界遺産
くずきり ドスエ
とまだ行ったことのなかった平等院に行ってみたり、ひとりでくずきりを堪能してみたり、
あっつい中をあっちからこっちへ歩き回ってみたり、何気に楽しんでみましたー

ここパンダいないん~?
パンダがおるかーーーっ!
確かに竹がたくさん生えてますが、 
とあるアメリカン、日本に(つーか、アジアに)パンダがいると思ったらしいっすよー(ここでも御バカブームか?!)
まぁ日本人も大してかわらんか。。。


おっとっとぅ シュクランが出て無いじゃんっ!!
おみやげないの~?
シュ:忘れないでー おみやげも買ってこなかったクセにぃ~





このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

