shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
少しずつ散歩時間を増やしつつあるシュクランです。

市内の運動公園を一周してみたりしてますが、
まだ全力疾走はいけません。 いけません。 (とんでもない。)

ですが、
お呼ばれしていただいたので、ふっかぁ~っつ!の旅に♪

森林公園は毎年 紅葉のライトアップ をしています。
タイトルは  『紅葉見ナイト~♪』 です。
なのでビツクリするほど車も人もいっぱい。。。
でもホントにきれいでした~
写真がないのはいつものことなのだ。

ドックランまでは30分弱なので、いい運動です。
シュクランは中に入らず、外からの見学です!

今日の目的は こちら の 三男坊
 あ、 どぅもー 

          と

こちらの ハイパーお嬢様♪
なぁにぃ? 

もぅ二人ともかわいずぎでした☆
(やっぱり兄姉がいるとたくましく育つのですねー うんうん。)


今日はサトハウンド図鑑が作れるほどサイトな日でしたが、
シュクランはシーン。。。(どっちみちシーン。。。だけども。)
ま、いーんです。いーんです。
シュクランは愛玩ハウンドでいーんです。 
マイペースでいいんです。 
彼女が楽しめなければ意味がないのですから。(反省)
ふたご なのだ

あ。! 肩がちぎれてるー…
(シュクランは噛みちぎらないのよ伝説を披露したばっかしだったのにぃー)


でもでも ずーん と大きな一歩を踏み出せた日になりました!
元気100倍になるのはいつかなぁ~

本日、お会いしたみなさま、ありがとぅございました~☆
写真、これだけですみません…。
また呼び出してくださいねー!
このページのトップへ
さるゴールデンウィーク中の晴れた日に。
決行してまいりました、山放牧ーー!!!

人間がハーハー言ってるのに、ワンズ達、本領発揮っ!
やっぱし自然はいいですねー
そんな中、人間はもっぱら食に走りー
お昼はなんともゴージャスな感じで♪主婦が集まるといいもんですねー
すっかりご馳走になってしまいました☆

ですが。みなさまのすんばらすぃー半プロカメラマン達に圧倒された私。
つい、写真を「いちまいも!」撮るのを忘れたー(@_@。テヘ

ということで。その日の様子は参加してくれた
あっちこっちの兄弟に、そして大先生
マル投げっ~ぃっっ  えいやっ→とぉ→www


ありがとーございますぅ
 
え?サボりすぎ?すみません。
近々、夏のリベンジ放牧が行われそぅなので、私もリベンジをかけて
カメラマンをしたいと思いますー


まーこれはさておき、
遠路はるばる、渋滞に巻き込まれつつ、参加してくださった
みなさまーありがとーございましたぁー。
至らないコトもあったかと思いますが、今後もよろしくどーぞ。

これにこりず、ぜひ次回も!という方、涼を求めて
さらにパワーアップして行きましょぅ~!
(個人的には小川が近くにあるといいなぁーなんて思ったり。→探検して自力で探しまショー) このページのトップへ
天気いいね~♪

ということで、森林公園へ行ってきました。

まずは、バセンジーのクリさんのところへ、なんと自ら行ったのです~♪
こんにちわー←あれー小さい。。。
とってもいい子で、誘うのがへたっぴなシュクランに我慢してくれましたー。



そしてー  お噂のへっぽこ様ご一行と偶然にもお会いすることが出来ましたー
はじめましてーのご挨拶はなかなかやっぱし上手くいかず…
でも! 前回の伊香保で鍛えられた成果が現れたか!
そぉっと。。。ばれないよーに

小さな銀さまに後ろから近づくヤツ・・・


ほんとぅは銀さん以外にもテンさん、海さんにもお会いし、
ちょぴっとずつ近づけたシュクランなのですが、

なにせ飼い主のド下手なカメラ…。 
アリ。。。銀さんしか写ってねー(ーー;)
すみません~ 折角お会いできたのに何たるコト(>_<)

へっぽこさまー、その他みなさまー、楽しかったです~
ありがとうございました!

少しずつですが、(というか、いつもの慣れたランということもあるんでしょーけども)
だんだんとコミュニケーションに近いものが取れるようになってきたようです
ふふふ~楽しいね~♪

笑ってる~ 大進歩です~


その帰り道
いい香り

今、森林公園の梅林では梅が満開のようです。
でもドックランからはま逆の方向にあって、断念。。。
梅林ほどではないですが、梅の木がありましたー とってもいい香り♪ 春ですね!うまいか?シュクランは…パクっ!とな。 
なんでもとりあえず食べて見よーとする... ったく。。。

くんくん  椿

↑これもちっちゃいしー↑

梅の横には椿もありましたよ。 華を背負う素敵な椿さんを思いつつ、香りを嗅ぐシュクラン
(まーそんなわけないっか・・・)

春を満喫した土曜日でした♪

このページのトップへ
桶川ランに集合とのお誘いをいただき、
今年初ランにしてサル様集団との初のランへ

初初だらけー

私たちも動揺してたのか、
オケガワ違いの違うランへ行ってしまった・・・。
それはお噂の穂高さん
(しかも「今日は休日なんですよぉ~」とオーナーさん(^_^;))

あー幻の穂高さん。またいつか!



さて。気合を入れなおして、
今日本当にみなさんが集まっているランへ。
いました!! たくさん☆ わぁ~ぉ
人間は興奮!! 

でも当のシュクランはやっぱり逃げまくり…
唯一2度目のパブロ&椿、両氏にはなんとかちびっと30cm手前まで
誰??

余裕のよっちゃんなパブロ氏に近づくために人間を盾にするシュクラン。。。

パブろんさんまであと30cmー!!
がんばるのだ。シュクランよ、 年下に抜かれてるぞー


ちなみに前回の再会SPのとき↓↓
再会withパブロ・椿 両氏

まぁ前進したか???


もっと前。。。↓↓ 犬見えないし…人と人の間に実はワンコが。。。 ↓↓
遠すぎっ

うん。前進してる。(確実に!)
これ遠すぎでしょ。確実に、すこぉーしずつ、犬社会にとけ込めつつあるシュクランでした。


p。s。
遊んでくださったみなさま。
あんなビビリなシュクランでしたが、ありがとーございました!!
人間はとっても楽しくて、有意義でした☆
またよろしくおねがいします(*^^)v このページのトップへ
さて。実は椿&パブロさまと兄妹なシュクラン。
再会作戦をすべく、いざ出陣っ!

でも。午前中の我が家恒例行事を無視する訳にもゆかず、
噂のボルさんが待っていてくださったのにお会いできず、(いつかお会いしたいですー)
出足からまずツマずいた私たち。。。


それはさておき。 再会は?


ご覧のとおり。。。

だぁれ? へ??? だあれ?

いやぁー誰よぉー 怖い~ いやゃゃーー

と興味津々のパブロさまに蹴りまで一発入れて
怖がるシュクラン (^_^.)  

実は(本日2つめの告白
イヌのくせにイヌが怖いワン、シュクラン・。・
いつもランに連れて来られ、フレンドリーな犬さん達から
追いかけられ、逃げ惑い、追いやられている ビビリン子ワンなのです…

こんなビビリいるんだーと飼い主が感心してしまうほどで
(いや、いまは感心している場合じゃないぞ!このビビリまくりはっ)
小さな子にも近づけぬビビリ。。。

「サイトは一緒に走って仲良くなる」と聞きつけ、忙しいパブロ氏にご協力を仰いだ訳ですが…

う~ん。他のワンさん達と同様なビビリ具合。
それにもメゲズ、パブロ氏は誘い続けてくれたのでした。
ごめんよーパブろん君 (ToT)/~~~ 

でもすこぉ~しずつ慣れてきて、
ちょっと興味はありますが。。。   6256454_thumbnail[1]  チョビットだけネ  気になるの。
飼い主の足元からコッソリと興味を示したシュクランなのでした。

人間が期待したT光さんも涙の感動再会SPにはなりませんでしたが…
すみません…ごめんなさい。。。

椿&パブロさま。
ありがとぅございましたー& 
時間が掛かって大変なシュクランですが、これからも稽古づけ、よろしくお願いしまーす!!
 
他のサルーキさま、サイトハウンドさま、もし良かったらコヤツにお力添えを~ 
(飼い主 必死!ですっ www)   

*本日のお写真はつばきんぐさん提供でお送りしました
 (なぜか大きく出来ませんでしたが、ありがとーございましたぁ~(*^^)v
  飼い主は飼い主でカメラマン修行してゆきますー)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

