shukran

サルーキ、shukranの成長を見守って☆

このページのトップへ
放置しつつも 更新をたくらむわたし。www 


今日はひな祭りですねぇ。
(私の今いる長野県は大雪!今年一番じゃぁないかな?)

家族から送られてきた写真を元にてきとーにUPを試みます!


一応シュクランも女の子、ということで

海老抜き ちらし寿司 を食べさせてもらったようです。

待てよー

よしっ!


でも私的には横のミニトマトが気になったりw

彼女は中身を ぴゅー!! と飛ばさずに食べられたのだろうか・・・?

こちらは人間用でちょい豪華
このページのトップへ


とある方の とある事情で とある場所 へ行ってきました!


でも、聞いて下さい。
行き4時間・滞在時間1時間強・帰り3時間 と
県内なのになぜ~か車の中に7時間ー!!!!  ありえんっ
(シュクランを連れて行かなくてホントによかったと思う今日この頃)

で、みなさんからいただいた い~よ~☆ な情報を頼りに
こちらのお店で物色! ロングワイマラナーの御兄弟が歓迎してくれました♪

一番メインの馬のロングアキレスは残念ながら売り切れておりましたー(・.・;)

でも今度の埼玉インター(川越水上公園)ではいただけるということで
別のグッツもゲッツしに行こうと思っていたので、次回の入手に我慢ですー

今回の収穫☆
バカガイ
 買いすぎです。。。(反省)

このページのトップへ
さる4月8日はシュクランと、とあるところの兄クリサルの1歳の誕生日でした☆

というワケで、母様がケーキを↓
おぉ?!
買ったのではなく購入
(あ。間違えた。 作ったのではなく、購入  …おばかね(^_^;))

さて。その後のシュクランをご覧下さい。。。



くんくん、なんかいいにほひ
①近づいてー


もぅー がまんできん!
②パクリ。  ↑ご想像通り、この後カメラマンに怒られたにちがいありません。



あぁ~おいひぃ
③やっとありつけたケーキ。


自分の誕生日でさえも思い通りにはなかなか行かなかったシュクラン。
でもいつもと違う味を堪能することができたのでしたー


オメデトウ☆シュクラン! 
レディーになるのだよ。(間違ってもガサツなおんなのままで育ってはいかんぜよ…) このページのトップへ
に見える???

すごいでしょぅー (いや。すごくないんだ。これは)
じゃーん!with Sakana


<+ ))><< (さかな)  on the rice !!


手間はかかっておりませんで、半額の生臭ーい魚を
オーブンに えいやっ と投入して終わり。

楽ちん~♪ なのにいつもと違ってゴゥジャス!に見える。
(よいですなー)


でもさかなをくわえたドライヌを撮ろうとしたら
一口でいっちゃって あ~もぅない。。。(ーー;)おそかったぁー
あっ。。。


p。s。 あのぅ~誰か、動画の載せ方を教えてくださいー
面白いのを撮ったのに、載せられない。。。 わぁーん
このページのトップへ
最近、シュクランがやみつきになっているもの。。。


それはヨーグルト。


カスピ海だったり
ヨーグルト1 
やっぱりカスピ海。トロンとしていておいしいの

巷で噂の対ピロリンだったり
ヨーグルト2 これもイケルよん

LGさん。シュクランにイジられてあわれなLG


入れ物まで食いつくしそぅになったので
取り上げましたが。
まだLG 
取り上げられてもまだ気になるLG

だってお腹がきれいになるんですもんーー












このページのトップへ

FC2Ad

Information

コーンフレーク
  • Author: コーンフレーク

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

コーンフレーク

Author:コーンフレーク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

